先日,ワイモバイルオンラインストアで,Pocket WiFiを機種変更しようとしました.
今使っているのと同じ機種(アウトレット品ですけどね)があったため,
それに機種変更(契約変更でしょうか)にすることにしました.
新規契約よりも機種変更(契約変更)の方が割安ということも,
機種変更しようと思った要因の一つでした.
このときは,釣った魚に餌をやる(既存のユーザーを優遇する),
珍しく良いキャンペーンだと思いました.
申し込み手続きはオンライン上で全て完了.
あとは物が送付されるのを待つだけと,一安心していたら,
なぜか,本人確認書類不備の連絡が.
おかしいと思いつつ,何度か本人確認書類のアップロードを試みるが,失敗.
そうこうしているうちに,
ワイモバイルオンラインストアから以下のようなメールが届きました.
「この度、305ZTへの契約変更とのことでお申込みを頂いておりますが、
現在、お客様がご利用されておられます端末も305ZTではないでしょうか。
その場合、ワイモバイルではシステム上受付が出来かねてしまいますため、
305ZTをご希望であれば、別途新規でのお申込みとなります。」
なんだそれ,訳が分からんぞ.
(続くのか?)
0 件のコメント:
コメントを投稿